正しい使い方は?

菌ピタ君の正しい使い方は?

菌ピタ君は足の臭いを消してくれる
優れたインソールということはわかりました。

 

でも、この菌ピタ君ってどのように
使えばいいのでしょうか?

 

菌ピタ君を使うときはサイズ別に販売しているので
特に切り取りなどをする必要はなくて靴に入れるだけで
OKです。

 

問題はメンテナンスの方になりますね。
菌ピタ君がいいからといってずっと同じ靴を
履くというのはやはり良いことではありません。

 

1日使ったら1日はその靴は使わないと
いうのがいいですね。

 

そして菌ピタ君も半永久的のようでやはり
だんだんと痛んでくるため交換時期はくるものです。
半年程度使ったら交換した方がいいかと思います。

 

もちろん使い続けることもできますが、そのくらいで
交換した方が効果が高いということですね。

 

多少のコストにはなるかもしれませんが、
それでも臭いを消すという意味ではかなり
安くすむのかなと思います。

 

菌ピタ君専門店はこちら

 

 




inserted by FC2 system